こんにちは。manamiです。

 

今日は以前にブログでご紹介した、美肌グッズやレーザー治療のレビューになりますおねがい

(以前の記事はこちらになります↓)

 

春のビューティー計画

春のビューティー計画 その後

 

 

まずはこちら。

①DUO ザ クレンジングバーム ホワイト

 

 

約2か月使用しました!

こちら、1個で約1ヶ月分とのことでしたが2ヶ月もちました♪

お肌に乗せるととろけてよく伸びるので気が付けば1回の使用量が少なめで済んでいたのかもビックリマーク

 

洗いあがりは以前に書いた通りにしっとりもちもちです。

気になっていた鼻にできやすい角栓ですが、まだゼロとまではいきませんが以前より減っています!

そして目立つ角栓はいなくなりましたウインク

 

女性はホルモンバランスの関係で月に一度はお肌が不安定になる時がありますよね?ショボーン

私はその時に特に毛穴が詰まりやすかったのですがここ最近は気になりませんでした。

 

毛穴汚れは、「しっかりと汚れを落とすしっかりと潤す」という流れが習慣化されて初めて変化が見えるものだと思います。

なので天然泥"ガスール"が配合されているこの商品は頼もしいですね。

ゴシゴシ洗わなくてもしっかり汚れを吸着してくれている感じがしました。

 

このクレンジングバームも始めの1ヶ月より2ヶ月目に入ってから「あれ?調子いいかも。」と実感しました。

ちなみにこのクレンジングバームはエクステをしてる方もOKですよ☆

 

1個で思ったよりも長く使えたし、さらなる変化を望めそうなのでこのまま続けてみようと思います。

このシリーズはノーマルタイプやさっぱりタイプもあり香りのバリエーションもあるので、

ご自身に合うお気に入りを見つけてみてくださいね!

 

 

お次は・・・

②シルクの洗顔ミトン

 

 

ブロガーさんが紹介していてずっと気になっていたものでした!

しかし、いつ見ても品切れ・・・

一つ一つ手作りしているものなので大量生産できないのですね。

現在も私の購入したミトンタイプのものは品切れ中でしたショボーン

ちなみにミトンタイプのものは小さいサイズで\1,350でした。

 

ところでセリシンとは繭玉から取れる天然のたんぱく質の一種で、お肌に嬉しい効果をもたらしてくれるそうです♪

・天然由来で人の肌と相性が良い

保湿性抗酸化作用がある

・しみの原因になるメラニンを抑制する作用がある

 

通常、絹の糸になる時にはこのセリシンは取り除かれてしまうのですがこの製品はスキンケア効果を高めるためにそのままにしているのですねー照れ

この黄色は天然の美容成分が含まれている証なので、色が抜けて白っぽくなってきたら交換時期だということです。

 

こちらはまだ数回の使用なので使用感しかお伝え出来ないのですが、お肌のざらつきが取れてツルツルになりました!

私はお風呂場で使っているのでついでに角質のたまりやすい所やザラザラが気になるところにもすべらせています。

お風呂上りに鏡を見るといつもより艶がでていますウインク

 

体を洗う用に大判のものも欲しくなってしまいました!

 

 

最後に・・

③ハイパーフォトシルク

 

品川スキンクリニックさんで照射してもらった、薄めなしみにも効果があるというレーザー治療です。

治療を受けてから1ヶ月ほど経ちました。

 

一番気になっている頬のしみには間違いなく反応はしているようなのですが、今のところはまだなくなっていません・・・

皮膚が少し盛り上がり、以前よりも色が濃くなった感じがするのでお肌のターンオーバーと共にはがれてくれるのかなと。

もう少し様子をみてみますキョロキョロ

 

全体的にはくすみが取れて肌色が明るくなりました!

 

ご興味あるかたはこちらに詳しく載っています→品川スキンクリニックさんHP

 

 

長くなってしまいましたがこのあたりで!

最後までお付き合いいただきありがとうございました星

 

 

 

【あなたの本質をお伝えしています♪】

エッセンシャル診断(メール鑑定)
astro.aroma.68☆gmail.com
(☆を@に変えて送信お願いします。こちらから詳細を返信させていただきます。)

 

エッセンシャル診断とは?詳細はこちら↓
サービスのご案内

お申込み方法