飛ぶように売れていくコストコ人気商品に焦る | 普通の主婦の日常と気になるあれこれ

普通の主婦の日常と気になるあれこれ

普通の主婦が隙間時間で副業したり家族の日常を考えて色々迷走してます

夢はマイホーム!
定期的に
収入公開してます


コストコへ久しぶりに行ってきましたー

円安で足が遠のいてたけど
やっぱりコストコ楽しい爆笑



朝一にいかないと
売り切れてる事も多いので

休日だし頑張って午前中からコストコへ!


他の人のカートを気にしながら

SNSで話題の人気商品を
探しつつ店内ウロウロ

以前ママ友さんに
おやつにお裾分けでもらった

バームクーヘンが
めちゃくちゃ美味しかったので
これは絶対欲しいリストに書いてある

このバームクーヘンどうやら
人気商品らしく


色んな人のカート🛒で見かけて
売り切れを心配しながら焦ると


積み上げられている箱が飛ぶように
売れていく💦のを発見💡



私も慌てて参戦して
手に取る事が出来ました☺️

なんとか入手できた
コストコのバームクーヘン!



めちゃくちゃコスパが良いんです!



箱に、ぎとしり16個も入ってます❤️



子供がこ小腹が空いた時に

ちょうど良いサイズとボリュームで


すぐに無くなりそう💦





しっとりなめらか!と書いてある通り





めちゃくちゃしっとり!


軽くてふわふわ系のバームクーヘンではなく

しっかり、しっとり!


甘さ控えめなので

まさに大人のバームクーヘン


って言う感じです!


賞味期限も長いし次回は二箱欲しいですラブ


スターバームクーヘンどこのが好きですか?

私は一周回ってユーハイムかも!

あとねんりん屋は大好き❤

クラブハリエは手土産の定番☺️