朝から100回クリックしてダッシュでコンビニへ | 普通の主婦の日常と気になるあれこれ

普通の主婦の日常と気になるあれこれ

普通の主婦が隙間時間で副業したり家族の日常を考えて色々迷走してます

夢はマイホーム!
定期的に
収入公開してます



昨日の記事で

今日はローソンで
どうしても欲しいチョコミントがある!



と書いたのですが


実ははじめての


ローソン

お試し引換券なんです


ローソンのアプリから

定価のほぼ

半額で購入できるクーポン!




今みたら、ほぼ受け付け終了だった💦


朝の7時からクーポン配信だったので


朝の支度をしながら


7時半ぐらいに

クーポンを取得しようと


ポチると




え?


エラー?


連続10回押しても

同じ表示


アイスだからダメなのかな?


と冷やし中華をポチ





えー😱


どのクーポンポチしても


エラー

エラー

エラー


とりあえず諦めて


9時ころに再び


ポチ


エラー


ポチ


エラー


たぶん100回はポチした!




この画面がでたとき


やったー!と


リアルに叫んでしまった


これって、、、


早く行かないと売り切れる

パターンじゃない?


と嫌な予感がして


ローソンへダッシュ💨





取得したクーポンのアイスない!


ウソ!

まだ朝だよえーん


とよくみたら

銀色のやつ!


ラスト1個!


速攻でカゴにいれました




もちろんチョコミントも!





朝からダッシュで

コンビニ🏪へ行った戦利品




冷やし満腹もラスト一個でした!


ちなみに

ノーマル冷やし中華は売り切れ💦


お試し引き換え券

ハマりそう


冷やし中華買えなかったから

めちゃくちゃ食べたい!


楽天安!

え?楽天冷やし中華

安!