コンビニの値引き品ばかり買って帰ってきた | 普通の夫婦の日常と気になるあれこれ

普通の夫婦の日常と気になるあれこれ

普通の主婦が隙間時間で副業したり家族の日常を考えて色々迷走してます

夢はマイホーム!
定期的に
収入公開してます


お休みですね☺️

お休みの日は
家族に

3食作るのが、、、
面倒、、、


で、近所のコンビニへ🏪


最近、コンビニ🏪割引シールが
時間帯によっては

けっこう貼られていて
嬉しい!

しかも朝食の調達に来て

パンが値引きだと

テンション爆上がります!




割引になっていた


パンだけ狙い撃ち🥐して

買ってきましたニヤリニヤリニヤリ


今、パン屋さんのパン高くて

なかなか高級品


てかパン🍞全体高いえーん


コンビニのパンも値上がりしているから

割引は単純に嬉しいです


割引シールがあるパンだけ

レジに持っていくの


少し恥ずかしい、、、けど



背に腹はかえられぬ

割引パンだけ

購入して帰ってきました❤️


小さな節約コツコツと大切ですよね☺️


⭐️小さな節約積み重ねて、ちょっとだけ贅沢したりするのが幸せ♪とはいえたいした贅沢はしないんですけどね、、、私の小さな贅沢はタオルの買い替え!定期的☺️安くて良さげなタオルに買い替えます!お風呂上がりの幸福度が上がります