【指標情報】
21:30🇺🇸フィラデルフィア連銀景況指数 A
23:00🇺🇸景気先行指数 A

【稼動ea】
金爆特攻 0.1(+791円)
ゴルドン2&3 0.04、0.1→0.2(+9573円)
saver 0.01(+1029円)
魁速 0.1(+404円)
クレバー 0.01(+42円)
セカンドギア 0.5(+1694円)

ゴルドンは昨夜からの持ち越しが多くて1日中チャートチラチラ見てたけど、夕方頃にいい感じにプラスになったので手動利確。

プラス8000円くらいになったので3000円ほど利益退避、残り5000円でゴルドン3を0.1から0.2にロット上げ爆笑

その後も稼いでくれて、証拠金3万円にも関わらず9573円という利益!

素晴らしいっ!ラブ飛び出すハート

利益に満足したので寝る前に停めました。
(停めなかったら今朝飛んでたかもw)

primeは昨日はノーポジのまま終了。

セカンドギアも昨夜から持ち越したのを無事利確。
デモは積んでなかったからなんだかなーってなってたw



儲かっちゃったな...って感じですねw