【指標情報】
21:30🇺🇸ボウマンFRB理事の発言 AA

【稼動ea】
金爆特攻 0.1(+730円)
ゴルドン2 0.04(+507円)
prime&saver 0.05&0.01(+1953円)
魁速 0.1(+353円)
クレバー 0.01(+65円)
セカンドギア 0.5(+1461円)

EAの稼動は1週間ぶりですね!

実は臓器が破裂しましてw

緊急入院&オペしてましたw

冗談抜きで死にそうでしたw

無事退院できましたが、開腹手術したのでまだ痛いですw

痛みに苦しんでるときは、とにかく『EA停めてて良かった...』ってことしか考えてなかったですw

停めてなかったら8/1とかはいくつかのeaは飛んでたかもしれませんw

400pipsダラ下げだったのでw

あと、入院中にeaでヒヤヒヤしたりするのも嫌だったので稼動は控えてました。

で、月曜日に退院できたのでお昼頃から稼動!

テンション上がりますね!爆笑



いきなりいい利益だし!

先の入院治療費、26万円かかったのでその分がんばってもらわんとね...