117. ”鉛筆画✿カッコいい猫のぞき君” | ぽぴいとマンチカンの、ちょっとした幸せ研究所

ぽぴいとマンチカンの、ちょっとした幸せ研究所

クスッと笑える、微笑ましいブログを見ていただければと思っています。
生活のアイディアも、時々お届けします。

 

こんばんは。ぽぴいです。

 

 

リンゴ オレンジ 

 

 

ブロ友さんの ことさん

なんと!

男の中の男 のぞき君を

鉛筆画で描いてくださいました。

めちゃめちゃカッコイイです!!

 

あらっ うふっ

おぉ~ きゅんきゅん ・・・

アプリを使った

ステキなのぞき君も

登場します。

 

リブログのリブログ

ご快諾いただきました。

ぜひ ご覧くださいませウインク

キラキラ下矢印キラキラ

 

 

そして更に

のぞき君ともっちゃん(もち研究員)を

水彩画でも

描いてくださいました。

 

窓越しの

ちょっと切ないふたりブルーハーツ

でも

優しくて 温かくて 美しい

ふたりの想いハート

伝わってきます。

ふたりの瞳に

吸い込まれそうです。

 

 

こちらも

ぜひぜひ ご覧くださいウインク

ハート下矢印ハート

 

 

 

リンゴ オレンジ 

 

 

もっちゃんは

私の姪が茅ケ崎のペットショップで

出逢ったネコちゃんです。

 

ことさんは

のぞき君を

「大好きなライオンの鋭い眼光に似た表情、

勇ましい姿・・・」

とコメントしてくださいました。

 

そして今回

ことさんの鉛筆画を拝見した

姪の第一声が なんと

ライオンみたい!!

でした。

 

もちろん水彩画の

のぞき君ともっちゃんにも

とても感動しています。

 

 

リンゴ オレンジ 

 

 

そして昨日のこと

出掛けようと思ったら

目のぞき君ニコニコ

声を掛けましたが

ステキに描いてもらったことが

よほど嬉しくて

でも 恥ずかしいようで

草むらに

お顔を隠してしまいました。

おちり猫しっぽ

丸見えでしたけどねチュー

 

 

リンゴ オレンジ  

 

 

 

ブログを始めて

イラストや絵を描かれる方々とも

知り合うことができました。

皆さん

それぞれの描き方

世界を

持っておられます。

スゴイ才能だと思います。

私の脳には存在しない細胞を

皆さんお持ちです。

うらやまし~

 

 

でもこうして

私の愛するネコちゃんたちを

イラストや絵にしてくださるなんて

とっても幸せですハート

ありがとうございますチュー

 

 

リンゴ オレンジ 

 

 

ブログ見てくれてありがと~

また会いに来てね~

もち&もこ&ぽぴい