69. デンキのことなら まかせてにゃん。 | ぽぴいとマンチカンの、ちょっとした幸せ研究所

ぽぴいとマンチカンの、ちょっとした幸せ研究所

クスッと笑える、微笑ましいブログを見ていただければと思っています。
生活のアイディアも、時々お届けします。

こんばんは。もちです。

デンキやさん、始めたよ。

さっそく ぽぴいさんから、点検修理のご依頼。

 

いちご いちご いちご いちご いちご いちご いちご

 

 

プリンターさんが、印刷してくれにゃいですか。

時々 電源さん入れてあげにゃいと、インクさんが怒って

固まっちゃいますよ。

ま、でも

お紙が、 しゃしゃしゃしゃ ぴゅっハッ って出てきて ボクをびっくりさせるから

修理は必要にゃいですね。

そしてそして・・・ !? これはにゃんですかにゃ。。。

ねこちゃん用パソコンのようですが、画面がにゃい タラー

 

 

 

落っこちてるのかにゃ ??

 

 

それにしても、惚れ惚れする壁紙ですにゃ~

この凹凸が、ボクの爪さんを喜ばせてくれる。

カリカリ カリカリ ガリガリ

 

 

ん !?

のぞき君 三毛猫 かにゃ。 お外で にゃお~んって。  

雨戸閉まってた  ⤵ タラー

 

 

気を取り直して、お次は・・・

洗濯機ですね。

ぽぴいさん、ずいぶん物持ちがいいですにゃあ。

こちらの洗濯機さんは、2001年生まれですよ。

 

 

ほほぉ~ 

くるくる うずまき も まだまだいい感じ~

問題ありません。

それにしても人間さまは

毎日まいにち、着たり 脱いだり 洗ったり・・・

めんどうな生き物ですにゃ。

どっちが似合うか、やっぱりあれがいいかしら・・・にゃんて。

たいして変わらにゃ・・・いえいえ 爆笑

 

 

いちご いちご いちご いちご いちご いちご いちご

 

 

はい、お次は・・・

あ~ ミニーちゃんコンポですね。

ラジオが聞こえにゃい !?

にゃんとも、アンテナさんがこの場所では 電波さんが来てくれませんね。

 

 

スピーカーさんは・・・

下手に触ると、お爪が餌食になっちゃうから、見るだけ~

 

 

コードさんは・・・クンクン。

おこげの匂いはしませんにゃ。

くれぐれも、タコ足配線はやらにゃいように。

 

 

おっと~。ここにも にゃんともいえない凹凸が。

 

 

あーーー

にゃんだか おねむになってきたにゃあ。

 

 

デンキやさんも、楽じゃないです。

今日のお仕事はここまでとするかにゃ。

 

 

いちご いちご いちご いちご いちご いちご いちご

 

 

もちのデンキやさんありがとう。

お風呂どうぞ~

 

 

では、遠慮なく。

いい湯加減ですにゃ~

あ~

 

 

にゃんですか ?

おサルっぽい !?

ウッキッキー 猿

 

 

さてと、毛皮もキレイになったし冷えないうちに。

おっと、重い。 よっこらしょ。

 

 

お仕事がんばったもっちゃん、よほどお疲れだったみたいです。

3分後には・・・

 

 

いちご いちご いちご いちご いちご いちご いちご

 

 

バタン

 

 

キューーー ⤵

 

 

もっちゃん、ありがとう ニコニコ

ひと眠りしたら、ご飯食べてね~

 

 

いちご いちご いちご いちご いちご いちご いちご

 

 

 

今日は満月ですね。

雲に隠れている所が 多いみたいですが、

皆さんの所からは見えますか。

 

クリップ  今日の月・現在の月 -みんなの知識 ちょっと便利帳

 

 

いちご いちご いちご いちご いちご いちご いちご

 

ブログ見てくれてありがと~

また会いに来てね~

もち&もこ&ぽぴい