43. もち研究員、虫歯がイテテテテ。 | ぽぴいとマンチカンの、ちょっとした幸せ研究所

ぽぴいとマンチカンの、ちょっとした幸せ研究所

クスッと笑える、微笑ましいブログを見ていただければと思っています。
生活のアイディアも、時々お届けします。

こんば ・・・ あっ、イテテテテ ・・・  んは。

もち ・・・ あー、イテーー ・・・  です。

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

見ての通り、虫歯です。

 

 

原因は、あんとき ( 34. もち研究員の、肉球LOVE。) のかつお節。

無理やり、ホジホジ しちゃってさ。

    

 

 

どお? C1? C2? まさかの C4?

 

 

このままではいけにゃい! と思ったボク。

歯みがきコップの袋を 作ることにした !

 

 

ミシンは初めてだけど、大丈夫。

いつも ぽぴいさんの技を、寝たふりして見てたんだ。

 

 

上糸調子もこれで オッケー グーグル OK

 

 

糸が絡んじゃった。

糸切り歯で、

 

 

あ″-----イテテテテ

そこ、虫歯だった アセアセ

 

 

まあ、何とかできた。

ミシンさん、ありがとう ラブラブ

厚く 御礼申し上げます。

 

 

ボクにそっくり。

かわよすぎ!  ちゅっ ハート

 

 

見て見て!

ボクとぽぴいさんの分だよ。

えええええーーー、もっちゃんありがとう ラブ

ウレシイ~ ウインク   ウレシスギ~ 笑い泣き   しあわせ~ 口笛

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

ぽぴいさん、あんなに喜んでくれて ボクもウレシイ~ 爆笑

あーでも 頑張りすぎたーー⤵

バタン

 

 

キューーー⤵

 

 

もち研究員、歯みがきコップ袋はできたけど、

歯みがきしないで 朝まで眠ってしまいました。

 

 

でも次の朝から、シャカシャカ頑張ったら、

三日で痛くなくなったにゃーーー

みんなも、虫歯にならないようにね~

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

風邪もひかないようにね~

また会いに来てね ウインク

 

もこ & もち & ぽぴい ピンクハート ブルーハーツ ラブラブ