美女と野獣🥀の舞台をnetで観た!


ちょうど ガストンが 城に🏰攻めていくシーンだった。


舞台だからか 展開は あっという間に 野獣が ガストンに やられてしまう…。


すぐ 駆けつけたベルの 悲痛な面持ちと 本心が 口を付く👄


『𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢』


すると モクモクと妖しげな パープル色のスモークが 立ち込めて…。


野獣は、本来の 王子の🤴の姿となった。



それどころか…


たちどころに お城✨🏰に掛けられた 魔法が とけて、城から 家来から 家具から 全てが 本来の姿となった。



これを観て、


私たちは これまで 長い長い時間、自分の本質を見ないよう見ないように 仕組まれた 義務教育 社会システム 儲け重視に 明け暮れ、日常生活 疲弊する このある意味 ⚔️力者有利の 思考や システムから、いよいよ持って 己に向き合い 己に素直に 己を大切に思い 己を愛することで 様々な 本来の 己をがんじがらめにして 押し込めて来た しがらみや 正しさという世間体 一般常識から 解き放たれ 解放され、本来の己のあるべき姿へ、あるべき行動へ、あるべき日常へ 誘えることが 可能なのではないか。


これまでの 儲け重視の社会システムは、一体 何を目指しているのか?


儲けのために 身を粉にして、大量生産のために 大勢の生物の住む 自然を破壊し、大量の資源を破棄し、大量生産が故、儲け重視が故に、大量の農薬を撒き、大量の添加物を入れ、留まるところを知らず、身体に害を経て、原因不明の病に 悩まされ、医療費 薬代を ひたすら 支払い続ける。


こんな 社会システムは、一体 誰得をするのか。

私たちは、お金のために 日々 頭悩ませ 一生費やすのか。


そろそろ お目覚めの時節が来たようだ。


すでに 応えは そこにあった。


己の心に 気づくのだ。


素直になって、


無邪気さを取り戻すのだ。


人間たちは、やりすぎた。

⚔️力者たちは、やりすぎた。


傷みをともなうかもしれない 昨今の有りよう。


しかしながら、己の気持ちを 呼び起こそう。


そうすれば この現実と 思われる 仕組みの🪄︎︎✨魔法は、ことごとく溶けてゆくだろう。🪄⌒♡。.


私1人1人が、私を思い出そう。


私1人1人が、私を愛そう。


私たちは、お金のために 一生過ごすために 生まれてきたのではないはず。


喜びいっぱい 地球と共に 地球を体験し この自分の望むシナリオで 夢を叶えよう🌟💫✨


長きに渡る 押さえつけシステムは、人間の思考すら、抑え固めてしまった。


なかなか そうは 思えないかもしれないが、まずは、言葉の力で、自分にかけられた🪄︎︎✨魔法を解くのだ🪄⌒♡。.


これまで 散々 親の言うことを聞いて、先生、上司、先輩…優等生やってきたなら、

これまで、私の心の声を聴かなくて ごめんね。

『私は、私を許します。』

これからは、私の心の声に耳を傾けるよ。

『私は、私を愛します。』


ずっと ずっと、唱え続ける。

声に出すのがいい。

なぜなら、脳に 言い聞かせるのだ。


脳は、これまで 世間体の 言いなりだった。

周りのために 気を使い 周りのために ガマンする。それを植え付けられてきて、脳は、外のことに マヒされてしまった。


だから、日常生活 どんなに 🪄︎︎✨魔法を解きたくても 脳の 刷り込まれた世間体が ジャマをする。


だから、日々、

『私は、私をゆるします。』

『私は、私を愛します。』


脳に 浴びせる。


お風呂🛀の時間、トイレの時間、通勤時間…。


心のオリを取るまでに。


私は、私を愛していい♡

私は、私で いいんだ♡

他と 同じでなくて いいんだ♡

他の人と同じように 出来ないのは 劣っているからではなく、私には 私の個性が あるから 気にすることなかったのだ♡

できないことは、できる人に お願いすればいいんだ♡

私は、自由だ♡

私のココロの声は、一体 何を言っているのかな✰


ずっと おざなりにしてしまった 私のココロ。


私に伝えよう。

『ごめんなさい。

ゆるしてください。

ありがとう。

愛してます💓💞』


長い長い時間の刷り込まれた🪄︎︎✨魔法は、やがて 雪解けを迎える。


この美女と野獣🥀のように、己のみならず、己を取り囲む 全ての 状況の 凝り固まったシステムは、破壊され、鮮やかな 美しい( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧世界へ 移行。


夢のように。


心の底に 閉ざされた世界に 気づこう。

本来の自分の姿へ戻ろう。


🪄︎︎✨『𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢♥️』🪄⌒♡。.