こんにちは☆

いいねやフォロー、本当にありがとうございますキラキラ見てくださってる人がいると思うと励みになりますイエローハーツ




この間の土日も私が子どもたちをお風呂に入れて、夫は1人優雅にお風呂に入っていました…


ゴミ出しも

「ゴミ出してあげるから早くまとめて!」

とか平気で言う夫…真顔


そういえば、もう1つ夫のやっている家事?を思い出しました。


それは

「自分が食べたお皿を入れて、

食洗機のスイッチを押すこと」



平日、私と子どもたちは先に夜ご飯を済ませて後かたづけをしてお風呂に入ってお布団に入った頃だいたい、夫が帰宅してきます…真顔

(なぜこの寝かしつけのタイミングなのよ夫…ネガティブ



準備してあるご飯を温めて食べて、予め洗剤が入ったスペースのあけてある食洗機にお皿を入れてスイッチを入れる、をしてくれています。


前は先に食洗機のスイッチを押して寝ていたのですが、そうすると夫の食べたお皿はとりあえずシンクに入っていますが、洗うことなく朝までそのまま…。

起きてする私の家事が増えてイライラしてましたむかつき



帰宅したタイミングで私と子どもたちがお風呂あがりでバタバタしてる時も、


「俺のメシは?」


と普通に言ってくる夫…


協力的な旦那様がうらやましいです…悲しい







 うちの食洗機ですゾウ

 


 ベットパットは最近これを買いました流れ星

 


 イライラに…