GWの過ごし方は? ブログネタ:GWの過ごし方は? 参加中
本文はここから

ブログネタから、GWの過ごし方


まずは、4/29&5/1 は日銭稼ぎダッシュ

中日の4/30も本業で結構忙しく疲れました。




5/2~5/3はホテルのプレジデンシャルタワーでご宿泊

まずはラウンジでジントニック、ドライな感じで美味しい


ほろ酔い加減で、地下のテナントショップでウインドウショッピングのみ。


夕食は日本料理(N)、最高階の割烹料理屋さんだったので、

期待大で行くと❝まぁ美味しい、居酒屋さん程度でガッカリダウン


夜はまたまたラウンジでシャンパンキラキラ


その次にホテルのプールでひと泳ぎ、

戻って、また、お部屋でワインとグラスとチーズを持ってきてもらって乾杯。ワイン


朝はビュッフェでたんまり食べて、13:00にチエックアウト


最後にランチは中国料理を食べました。ここは、とても美味しかったアップさすが世界三大料理ビックリマーク

駐車場に戻ると、なぜか車がバッテリー上がっていて、JAFさんにお世話になりましたあせる



連泊したかったけど、全館満室でした。



5/4はストレートパーマをかけてイ若返り成功。


で、本日は庭いじりです。クローバー





前半、仕事走る人

中間、ホテルホテル

後半、五月病しょぼん