ツイッターで、面白いつぶやきをしている人を見つけ、その人の発言を見てると、特定野党の支持者が多いんですよね~

もったいない。実にもったいない。

もちろん、意見が違うのがダメというわけではないです。

例え意見が違うとしても、『日本を良くしようという目的』があり、その目的のための『手段が異なる』のは、良いことだと思います。
議論も、良いことだと思います。

その、特定野党を応援している人が、日本を良くしようと思っている(と思われる)人なのに特定野党を支持しているというところが問題なわけです。

特定野党がそもそも日本を良くしようという目的ではない、というところが一番の問題です。

才能のある人が、そんな特定野党を支持するということが実にもったいない。
議論にもならない。

でも、最近の特定野党のぶっ飛び具合で、どうもなんとなく、日本を良くしようと思ってる人で、これまで特定野党を応援していた人たちが、特定野党がおかしいことに気づきだしたように思う。

ツイッターを見てて、どうもそう思うだけなのですが。

なんにせよ、特定野党にはこのままぶっ飛んでいってほしい。