三平事務所が芸能記者を激怒させたそうです。


三平事務所がなんで芸能記者を激怒させたかというと、

林家三平と女優の国分佐智子の挙式披露宴が行われると言うことが

スポーツ紙に載ったのですが、


その前日、別件で三平事務所の人と芸能記者が話していたのに、

挙式披露宴のことを言われなかったそう。


そのことを芸能記者が三平事務所に電話すると、

「お伝えするようなことじゃないと思っていたので」と言われたために激怒したそうです。


まあ実際のところ、スポーツ紙に出るからこそ、言えなかったんでしょうね。

じゃあ、そういえばいいのにっていうことで激怒したんですね。


まあ三平事務所も言い方が悪いっちゃあ悪いですが、

そんなことで激怒する芸能記者もどうかとは思いますね・・・