歌舞伎俳優の尾上辰巳さんが代々木公園内で首つり自殺を図り、重体となっていたそうです。


尾上辰巳さん、19年1月に国立劇場「梅初春五十三驛」おくら吹き替えの演技で優秀賞を受賞したほか、
国立劇場「梅初春五十三驛」立ち廻りにて特別賞受賞とのこと。


仕事もうまくいっているようですね。

なんで自殺なんて図ったんでしょう・・・


自殺直前まで知人と一緒にいて、知人が目を離したすきに自殺を図ったそうです。

午前2時ぐらいとのことですが・・・


よっぽど何かあったんでしょうかね・・・

写真をみると、かなりのイケメンなんですよね。


歌舞伎界、海老蔵とかよくわかんない人でなく、

イケメンの尾上辰巳さんのような方に

もっと出演してもらいたいものです・・・


重体とのことで心配ですね・・・