鬼束ちひろ、激変しましたね。最近復活し、シングル・アルバムも発表し、テレビにも出ていますが・・・


鬼束ちひろの激変で衝撃を受けたのは、「やじうま」の出演ですね。

見た目は、本当に別人になったようでした。

以前は、清楚な感じもしたのですけどね。


鬼束ちひろ、先日はDVの同棲男との傷害事件もありましたから、

ちょっと病んでいるような感じもありましたが、

やじうまでのインタビューを聞くと、

今の鬼束ちひろのほうが、ある意味ではイキイキしているのかもしれません。


これまでは素が出せなかった、とのことなので、

事務所も変わって素が出せるようになったんでしょうかね。

だとすれば、長い目で見れば良かったのかもしれませんが・・・


しかし、昔からのファンにとっては衝撃ですね。

今の鬼束ちひろって、X-MENに出てくるジーン・グレイ(フェニックス)みたいになってます。

まあ、激変後の鬼束ちひろも楽しみではあります。


ジーン・グレイってこんな感じです。