山本太郎が、反原発発言で事務所を辞めたとのこと。



山本太郎、反原発発言や反原発活動を続けていたため、

ドラマを降板させられたということがありましたが、


これ以上は事務所に迷惑をかけられない、ということで、

山本太郎自ら事務所を辞めたそうです。


山本太郎、反原発活動はかなりやっていたようで、反原発のデモに参加するなどしていたようです。

しかし、ドラマのスポンサーが電力会社だということで、

スポンサーからクレームがきていたようです。


山本太郎が今後どうするんでしょうね。

芸能活動は続けるとしても、所属事務所をどこにするかなど・・・


なかなか難しい問題だとは思いますが、

山本太郎、良い役者・タレントなだけに、芸能活動は続けていってほしいものです。