安達祐実と井戸田潤、といえば、2005年にできちゃった結婚したものの、2009年には離婚していました。


しかし最近、安達祐実と井戸田潤が仲良く二人でいるところを目撃されており、

最近では、ヒルズで仲良く買い物をしていたそうなのです。


買い物をする姿は夫婦にしか見えなかったそうで、これは復縁もあるかもしれませんね。

もともと、井戸田潤は、復縁したがっていたようで、

テレビ番組なんかでもよく言っていました。

もちろん半分は冗談かもしれませんが・・・


安達祐実のほうは、復縁する気はなかったようですが、

逆に言えば、安達祐実さえその気になれば、復縁も十分あるということですね。


最近、安達祐実は母親とうまくいっていなかったようで、

そういう面でも相談相手が必要なのかもしれませんね。


相談相手としては、井戸田潤は内情もかなり知った仲ですので、

相談しやすいでしょうしね。


これは安達祐実と井戸田潤、復縁ありそうな感じですね。