矢口真理、中村昌也が結婚し、結婚会見を開いたようです。



矢口真理、とうとう結婚ですか~

矢口真理が結婚すると、なんだかひとつの時代が終わったような気がします・・・


矢口真理って、恋愛話をよくするのに、なぜか生々しさがないというのが、

良くも悪くも良いアイドルだったように思います。


なぜか私の周りでは、矢口真理の評判が良く、

そういう、生々しさがないところが良いのかもしれません。


矢口真理って、元ミニモニ。ですからかなり小さいのですが、

お相手の中村昌也ってこれがまたでかいんですよね。


身長差47㎝って、どんなんやねん!

って感じです。


小さい女子って、なぜか大きな男が好きなことが多いような気がします。


まあ、なんにせよお幸せに・・・