田中好子、キャンディーズのスーちゃんの告別式には、ファンら1000人以上も集まったそうです。



キャンディーズ、昔はすごい人気だったそうですが、この告別式のファンの集まり方を見ると、よくわかりますね。

AKB48とか目じゃなかったとか言う人がいて、ホンマかいな!?って思ってましたが、この人数見るとホンマですね。


それに、キャンディーズのランちゃん、スーちゃん、ミキちゃんで言うと、スーちゃんファンがなぜか僕のまわりの大人では多かったようです。

少なくとも両親は二人ともスーちゃんファンだったし、おじさんもスーちゃんファンだった。


3人組だと、真ん中の人、ランちゃんが一番人気があるのかと思ったのですが、意外です。


僕的には、田中好子といえば「ちゅらさん」で国仲涼子のお母さんのイメージです。

あと、揖保乃糸ね。