伊藤潤二原作のホラー漫画、「富江」の実写映画「富江 アンリミテッド」の予告が公開されているそうです。




「富江 アンリミテッド」は「富江」シリーズの8作目だそうです。

(8作目ってかなり長くやってるんですね。)


今回の富江役は元グラビアアイドルの仲村みう、

月子役をモデル・女優として活躍中の荒井萌、

月子の友人・佳恵役を、AKB48の多田愛佳が演じています。


なかなか豪華なキャスティングですね~

しかし、仲村みう、元グラビアアイドルって今はグラビアやんないんでしょうか・・・


その「富江 アンリミテッド」、怖すぎてR15指定になっちゃったそうです。

どんだけ怖いんだ、っていう話ですよね。


「富江」の原作漫画って、怖いことは怖いんだけど、

なんだかぶっ飛び過ぎてて怖いというよりも笑けてしまうような感覚になってました。

まあ、結局怖いんですけどね。