2024/10/05 


朝から子供が鼻水、咳

副鼻腔炎で通院してる耳鼻科へ

なかなか治らないからまた薬もらった

1ヶ月分 あんしんあんしん


子供はパパのとこ泊まりに。


わたしは前日うえそびれたキャベツの苗を植えに昼から畑に。

植えるスペースないけどむりやり畝増築して植えた。

大きくなあれ🥬



帰ってゆっくりして結婚式帰りのFを迎えに。

酔ってたね〜

いつもわたしが飲んでるから、珍しく逆の立場だった。酔っ払いとシラフってこんな感じなのかって気付いた、今後色々と気をつけよ笑


そのまま泊まって飲んで食べてオールスター感謝祭みた

クイズたのしい



Fは毎回たくさんほめてくれるし

愛情表現おおめだし

本当にすごい

最初と全然変わらない

むしろどんどん増えてる



今回もよく飲んで、飲み過ぎて気付いたら寝てたね。

おわり。