キャンセルのおかげで会えた。万事上手くいく〰 | 三浦ひろみ助産師が伝えるハピべビブログ

三浦ひろみ助産師が伝えるハピべビブログ

産前産後の育児ライフをサポート。30年の経験を活かしてお一人ずつのペースに合わせたマンツーマンだから安心‼️

  こんにちは

  ハピベビコンダクターの三浦浩美です。
  ☆地域で開業した当初より
   ご縁でベビーマッサージ、
   産前産後教室を担当しています。

   コロナ禍においても縮小して、  
   開催中。
   
  ☆オンラインやら、近所の方には
   産後、沐浴、母乳マッサージや
   トータルケアを受けています。


  公共施設の事業は、今のところ
  実施しております。
  去年の今頃はリアルに会えず、
  オンラインへ。

  報道等に釘付けで聴いちゃっていると、
  不安になるのも、
  仕方ない💦💦
  キャンセルもありましたが、
  直ぐキャンセル待ちの方で埋まりました。


  そのおかげで会えました〰💖と。
  一先ず会えたし、話しできたし、
  良しとしよう〰
  と言って別れた。
  
  一歳まで、
  初産婦さんは不安なことあるでしょう〰
  実家をあてにしてたけど、会えないし、
  遠いし、
  色々な事情で今回は自分たちだけで
  頑張ってますという方も多い。


  今回、会えたのも何かのご縁。
  会えたし、情報交換したし、
  これから動く時期に突入、
  少し気分転換にお出かけできるところも
  聞けたし。これから、利用します😊
  と母と子は帰路へ。
  →子が発散出来そうな場
  も知っておくと、何かと重宝〰


  最後に話しする、
  ベビーも大切、ママ自身はもっと大切💖
  身体も心も頭もゆるゆる。
  
  瞑想して終わりました〰
  
  万事上手くいく〰🍀

  こちらからも
  帰り際にありがとうございました〰。