動くことで解決⁉ | 三浦ひろみ助産師が伝えるハピべビブログ

三浦ひろみ助産師が伝えるハピべビブログ

産前産後の育児ライフをサポート。30年の経験を活かしてお一人ずつのペースに合わせたマンツーマンだから安心‼️

秋は秋桜が綺麗ですね🎵



ヨガの教室の後半は
いつも、呼吸法➡瞑想で終了。

じーと静かに過ごすのも好きだけど、
散歩も大好き。

アイデアが浮かばないときは、
動く、動く、動く。

友達とお茶しながら、
話してると、
ふと
ひらめき♥

閃いたアイデアが案外、上手くいったり❗

産婦Aさんから、
『見える人ですか~?』と
きかれますが、
 見えるとは❔❔

『宇宙人ですか?』と
真面目にきかれても、違います(笑)

ただ妙に、Aさんの事が気になる時が
あります‼
躊躇せず、
そういう時はコンタクト❗
そのタイミングがピッタリらしい。

直感、ひらめき
に正直になると
上手くいくことが多いですね~(^-^)v

 

 


三浦助産所
Miu 美容カイロプラクティック

代表 三浦浩美


https://ssl.form-mailer.jp/fms/98922d41467136

 

>>動くことで解決しようの詳細はこちら