はるかに蓮舫のほうが人間らしい(笑)


四年後石丸の手法が残っていたとして

石丸が残っているかどうか?

優秀な人は殻っぽで中身がなくても

直に中身詰めてくる(もんだと思ったりする期待を勝手に計算したりもしたりしますが、)


アレは小泉純一郎と同じヤツやん

同じではなく、同じヤツ、ヤツだけ抽出したヤツ、橋下が否定しにくいヤツ(笑)


但し石丸のアレを大阪では許してくれへんのとちゃうやろか?

ツッコミ入れずにいられへんやろ?

東京やからツッコミを我慢してくれてるような(笑)

こっから進化していくも知れんけど

、、、現状おもろないやん


それっぽくキメポーズを脈絡なしにそれっぽくキメるふうに、、、

実写版デビルマンや!


もしかして、今実写版デビルマンそのままやったら評価覆せるのでは?、、、