なんや?このカード請求?

一件でこんなカネ使ってないし、、、


これって?乗り換え割引されてないスマホの定価?、、、いやいやいや、間違っているの?ややこしいことになるの???

かなわんなあー、


と思って契約の内容を確認しようと思ったら、詳しい内訳がハッキリしてる書面的なモノが見つからない、、、、、


ん?与信を確認するために割引前の価格でカード会社にどうたらこうたら、

、、、確定ではない額がご利用確認メールで流れて来た、ちゅうことか???

最終の請求は割引後の価格で来るっちゅうことかいな?、、、焦ったがな(苦笑)


不正利用かなんかと思ったがな、面倒臭いことになってるのか?と、


、、、しかし、、、分割払いの与信を確認するために定価一括かけてみるのは分かるが、割引後価格を一括にしてるのに?

なんで?割引前価格で???間違いの元になったりは、、、せんよな(苦笑)


多分注意書きを読んで同意したカタチにはなってるんやと思うが(笑)

ホンマには読んでないやん(笑)

そんなことするて思いもせんから(笑)


使ってみてあんまりにも遅かったり繋がらなかったら、すぐ退会するのにややこしくならんように一括にしたのに(笑)

問題なければそのままにはするつもりやけど、使ってみんことにはわからん。

とりあえず回線速くないみたいなんで、

(そない速い回線は必要としてないが)