天皇賞(春)勝利を祈願して

 

 

通天閣に祈りを捧げた。(手応えはなかった(笑)

 

通天閣に願いごとしてもアカンなぁ~(笑)


そらそーよー

 

辻三蔵とアタックチャンス被ってたしなぁー、

 

長距離は騎手で買え、三年連続二着の和田竜

暑くなれば、夏は牝馬!当たったときの勝鬨はキマッテたんやけど(苦笑)

、、、調教見て被ったんやろけど、

 

ところで通天閣さんネオンじゃなくなってシュッとしてるような、

よくわからんハピも買っとこうと買い目にいれたら二周回らずに沈。

 

今週は何も考えずに買うか?(笑)

考えずにということはないが、、、アスコリとボンドガールにします。



いや、待てよ!

テーオーロイヤル軸に

ハピ、シルヴァーソニック、ドゥレッツァ、チャックネイト、マテンロウレオ、サリエラ、、、下位独占!やないか!


テーオーロイヤルの軸を除いて

プリュムドールが最先着やんけ(笑)


これは、、、

逆立ちして願えば万馬券!?

、、、んなわけない(笑)来年やってみるか、、、んにぁ、秋か(笑)

股覗きぐらいにしとくか(苦笑)


とりあえずパドックでも見直すか、

今回レース結果だけ見ようかと思ったりして見てなかったので、