なぜだーっ!

なぜ!何番の馬券を切ったんだぁーっ!


という夢を見て目が冷めた。


、、、いや、何番やねん!そこまで覚えとけよ!→自分(苦笑)


、、、歯が痛いと思ったら〜♪

風邪でした〜、、、

チっクショー!(はっくしょーん)

ちゃんちやかちゃんちゃんちやちやちや

(応援馬券を熱に魘されながら買ってはハズレ、応援馬券を買ってはハズレ、

海外馬券はダメなのよ〜(苦笑)


、、、

仕方ねえなぁー、この流れからすると

あの馬の応援馬券を買え!という啓示だな夢は、ほんでハズせちうこと?(苦笑


しゃーねーなー(苦笑)

信じた?馬に裏切られよう!(笑)




これで勘弁してくれ(苦笑)

調教動画もコレダ感なかったので

買わないでおこうかと思ったヤッコさん


そう(笑)なぜだー!なぜ『四番』の馬券を買わなかったんだーっ!と夢の中で叫んでいたのを覚えていたのであった(苦笑)、、、でも、ブービー人気は妥当だと思いますよ(苦笑)仕方ないけど