振り込みできるのが簡単だった。


ということに社会さんは抗戦するんだろうな、と思う。。。社会さんが、


そうなると社会さん困るからな、


競馬用の口座の銀行から不審な取引がとかメールが来ててホンマモンか?疑問?と思って放置してるんだが、、、

検索してみたらホンマによく来るらしい

、、、基本残高ほぼ無い状態で(笑)

週末になるとかける分だけ振り込んで

すぐネット競馬に入金するので、不審も何もそのままなんやけど(苦笑)

先週も入金できたので凍結にはなってなかったけど、、、


使ってないけどカードローンが使えなくなってるのか???少額で次の日には返すATM替わりに使うと手数料がほぼかからないので使える状態のほうが何かと便利なんだけど、、、


使えるかどうかまた試しておくか、



みたいな程度の確認だったら、、、


1億に対しての50万てのはその程度だったりするのか?がわからんね(笑)

1億て1億ドルだったとしたら???

想像してもわからん(笑)


ここで水原一平さんが出てきて無神経に

いや、めちやめちや簡単でしたよって

言ってのけられると社会さんは困ったことになるので、しばらく有耶無耶になりそうな(笑)そこはオオタニさんのせいじゃなくて、社会さんのせいで、