あんなお金があったら、そんなお金があったらと考える必要はなあかろうに?


効果的に予算執行されてんのか?を皆さん心配して気を巡らせないといけないんじゃない???


皆さん頑張って政府や野党のケツを叩いてあげてくださいな(笑)


漁港の使えない、船をなくした漁師さんに重機の免許でもとりにいかせて漁師さんの手で町の復興やら漁港の整備やらやってもらってお金も手にしてもらうとか、


金の使い方や予算の執行に目を光らせてはいかが?みなさんはお役人さんばっかりか?


、、、ん?、、もしかして?そうなの?

お役人さんの仕事が増える話をすな!

ってか?(笑)



それともアレですか?


ウクライナさんに5兆10兆あげるために

二億、1000万、100万あらゆるお金に目を光らせてセコセコと掻き集めようとしておられるのか?贅沢は敵だ!こそぎ集めてウクライナに送るのだ!北陸被災地復興の名のもとに!てか?


今日から被災地支援ために

ちゃんと政府批判しましょうね


矛先を反らせることに協力してないで