中の工事のための重機が入るとこがないんだって!ボトルシップかよ!(笑)


て面白いこと言わはるなあー

さすがラサールはんやー!


そう言えば南海電車も高架されて車が踏切通れなくなってしまって大変ですわ(笑)、、、んなわけない(笑)


吉本新喜劇の大道具さんがリング作ってたらありえなくもないが(笑)


建築家さんが設計して作ってるのにそれぐらいのことは考えれるやろ(笑)

建築家さんのこと馬鹿にしてんのか?


とこの誰だかわからんが(笑)

漫才のネタや飲み屋の笑い話かなんかよ


、、、偉いさんのワシは聞いてない!

みたいなのをオオヤケで見せられてんのか?、、、困ったもんだ


設計者がそのような動線は確保して段取りしてると言っているのにニュースの記事として取り上げないで

リングに囲まれると重機が入れられないって言っている者がいるという記事止まりで、あーだこーだ(苦笑)


馬鹿なんじゃないの???