、、、さて、どう見るか?


過去最多は休み明けの火曜日に出ていて

週末(休日)のデータ処理積み残しがいくらか加算されてるのでは?


ということがありそうなひまわり、


、、、ですがぁー、、、

検査件数が4万で回っていたのが

週明けて3万ぐらいしか回していない、

(が為に、陽性率50%が70%に?)

減ってる一万人は「行ってもしゃーない連休やし大人しく検査にも行かず大人しく様子見?」のうち八割が陽性だとするとプラス8000人ぐらいで見るか???


マギは再加速迷走中、、、


少なくともピークアウトした!と言い張れるような状況ではないわな。。。

(東京と違って、、、少し遅れて東京も再加速しかねないか?というのもありなん、、、全国的に過去最多!更新なのに東京は(東京だけが)下げ模様(苦笑)


加速中の特徴として週あたまより後半のほうが増えるというのがあるので

明日以降注視、、、というか大阪はもう注意しといたほうがええでえ〜、




???わからんなぁ〜
普通に考えると前週は22000人やから
前週比は1.10になるんやけど
0.84での報告になっとる???
何の数字を見てるやろ???