、、、またか?てか(笑)


ちょ〜どいい。競馬配信を見るのにちょうどいい。やっぱ32インチやったわ

フルハイビジョンで十分(32型の4Kでどんなもんになるのかはわからんが、)

ほぼぼぼタブレットと見え方が同じ

ハイビジョンテレビでは画素数の足りなさなどなどで馬体がのっぺりしたりで使えなかったが、




初っ端のレースで千円張って8000円返ってきたのでコリぁ、またテレビ代稼げるかと、、、思ったんてすがぁー、、

昨年の大晦日から4連勝!、、でストップ

、、、(苦笑)。

川崎の報知オールスターでは
一着、三着、四着、五着、、、

、、、見えてなくはない(笑)
霊感的には見えてないけれど
映像的には見えている(笑)

確定 本日は十円負けでした。