、、、てえのを何かに例えられないかなあ〜と鼻くそほじりながら考えて、


売上高なんて無意味だ、利益高こそ重要だ、、、でどう???ん〜???


、、、売上ゼロは目指さんしなぁー、、


廃棄ロス高が問題じゃない!利益が残ればいいんだ!


、、、はいぃ〜???



まぁ、とりあえず


新規感染者数に意味はない、ということはない。


数字の大きさや変化率を参考に蔓延具合を見るに欠くことができない数字です。


固定値に線を引いてそれより下なら○それより上なら☓と単純化して考える人は無意味です。



要約すると『ヒト』が無意味です。


、、、ちゃうか(笑)


陽性者数は無意味だと言ってるのは

『ヒト』か無意味だ、と言ってるぐらい

意味がないことの例え。