豊洲市場で活躍した森山さんが再度登場

 

 

大変やなー、、、

 

行政(政治)が間に入って争わないようにしますか、、、

火の粉が飛んでこないように、、、

 

上の道沿いの土地って徐々に空き地になっていっている歴史もあるだろうし、、、

 

詳しくは森山さんが情報を小出しにしていくことでしょう。。。

 


ひとまず天下茶屋のガケでケガ人出なくて、、、という。。。



テレビカメラは今も三脚をセットし続けているのでしょうか???その時のために、、、大変やなぁー、、、



そもそも大昔ここは盛ったのか?切ったのか???あそこに土地があったのか?

作ったのか?いろいろわかんないと軽々には語れなさそうでんな


階段の北側を見ると盛ったとしても大して盛ってなくて切ったのかという感じにも見えなくも、、、軽々っすね(笑)


上の道も平坦じゃなくて、あそこは若干高くなってるように見えますが、、、

その下の土地の面を南側と合わせるためにかなり切った???、、、軽々っす


ハイハイ、


過去の係争事例が嵌まるのか嵌らないのか???もなー、