大阪府が利益を被るので

その分大阪府から大阪市にお金を入れとけば皆丸く収まる

メデタシメデタシだ(笑)

逆はありえんから逆のことをやろうとしたら維新も公明も根絶やしにすればいい

まぁ〜そんなことはありえませんよね(笑)

大阪市から大阪府へお金を持ち出しするようなこと言わせないように皆さん監視しましょうね

まぁ〜そんなことはないでしょうが、



松井市長が総合区を言い出したら
反対派がなんでもイチャモンをつけはじめたが、前回反対派の対案として、
公明、自民が中心になって総合区的なものをやるという話になっていたのを
すっかり忘れてらっしゃるな(笑)

反対派の対案は総合区のだったんですよ

忘れてもらっては困りますね(笑)

議会の八割はまとめられますよね