替えたスマホのセキュリティがトライアルだったのでプロバイダで入ったセキュリティに入れ替えしようとしても入らない、、、何度も同じ事例の問答見ながら入れ替えしようとするもダメ、、、

これでダメだったらコールセンター?に電話して聞いてくれとなっていて、、、
こんなん繋がるかあ〜、、、、、ええ〜い!リセットだぁ〜!ということでリセット(苦笑)まとめて引っ越しツール使ったせいでトライアルが入るのでは??

というわけで、手作業でアプリをコツコツ追加(苦笑)まあボチボチ復旧するか、


そ〜言えば、忘れていたアレのことをアレするためにコールセンターに電話して指示を仰げという件もあるんてすけど、

電話繋げてしぱらくほったらかしにしてもずっと呼び出しが続いて諦めたのがあるんだが、、、これも登録自体初めからやり直すか、、、、、でも、、、あんさん登録してはりますやんてことになりそうな???、、、あってもなくても困らないもんなんで放置し続けてるんやけど、、!

そー言えばアレのアプリのパスワードを忘れてしもたが、、、これまたパスワードを忘れた方はコチラ、、、というのが見つからない迷宮、、、まだ使い始めてなかったから登録し直すかいや???

ああめんどくさいめんどくさい(笑)