集団免疫を獲得したらええ
っていう話や、

それになぁ日本人はすでに
かなりの人が抗体を獲得したゆう話や、

、、、何?これ?いつの記事?
3月の頭ぐらい???


うっすらそれを考えてた者も
3月には諦めたのでは????

この権威の人はテレビや新聞見てないな


それをやるには感染力が高く弱毒化された新型コロナにかかった者を発見して
野に放たないと、、、という話ってしたな(笑)俺は権威だ(嘘)w

発見じゃなくて作ってばら撒く、、、というマッドサイエンティストがいたら話が速い、、、漫画やな(苦笑)

ブラックorホワイト???

ちなみに新型コロナは弱毒化している!なんて誰も言ってないと思うんですが、
新型コロナは弱毒化されているなんて間違いだ!って叫ぶ人はいてますな

、、、新型コロナは弱毒化していると宣っている人は本当にいるをだろうか??