そりゃ、緩むわ。。。

緩まない方がおかしいぐらい(苦笑)

仕事で居住地以外の街に出張して緩むわな、、、

それが日本人の習性、、、でもやるの???
GOTO?星野リゾートの星野さんがテレビで何度か
言ってたのは今は近場の観光地を掘り下げる時期ではないか?てなことを言ってたけど、、、

そうじゃないの?
せめて近畿圏、関東圏、で日帰りで行きそうな距離での旅行?
大阪で言うと、、、ホテルせいりゅう、犬鳴温泉、箕面の大江戸温泉物語?ちょっと行って瑠璃渓の温泉のグランピング、明日香の向こうの談山神社、、、京都???神戸港周辺???となるとコロナから離れられない?(苦笑)
白浜温泉?新宮あたりまで行けばガッツリ旅行ではありますが(笑)

あたりを街ぶらしましょう、、、か?(笑)

大阪も通天閣黄色になってしもたし、
でも東京と違ってハッキリと警戒しろよとサインを出してるのは、、、これが当然やとは思う。

緑色の安心タイガースから
黄色の半心タイガースカラーに(笑)

阪神タイガースファンのように
大丈夫やろぉ~?と言いながら
ほんまに大丈夫やろかぁ~という
不安の狭間でお過ごし下さい

ちう意味やろ???

大概は大丈夫と思いつつ気をつけるところは気をつけましょう♪


、、、でも普通
黄色の上に緑色が来るもんやけどなあー?
普通は、青色→黄色→緑色
次に→紫色が入ったりして→赤色
紫色はあてにならんね、赤はさすがに高確率

その上は金色、
金色枠予告、デンジャラス柄、キリン柄、
サンセイレインボーとかあったりして、

全回転とかになったらもう確実!

、、、何の話してましたっけ?????


あ、そーそー黄色はまだ大丈夫♪
って部分とそうではない場面があったりするので

家から出るな!と言ってるわけではないので
気をつけてやっていきましょう♪ということで

パチンコでジャンジャン出しましょう♪
ということでよろしいか???

一般人は『自粛』を意識せずに
不要不急を考えずにリスクを軽減する、、、

具体的に言うと、、、パチンコに行きましょう♪
で、よろしいか???(笑)