というアナウンスで

マスクを外していいんだと外しているのは
熱中症で倒れなさそうなにぃちゃんねえちゃん

東京はこれだけ数が上がってきたら
マスクをしたままでは熱中症になりそうな人は
できるだけクーラーの効いた自宅にいて下さい
外に出る人はマスクをするのが当然!

とアナウンスを切り替えるなりしたらどうなん
『東京』は???東京中心に考えていいよ(笑)

東京でマスクをずっと外してていい場面なんてあんまりないやろ???

地方の郊外ならあるだろうけど

今は大丈夫て話はあっても
今の数字を抑えるのか?増えてもかまへんと思っているのか?そのへんに触れてないのは?どうなん?どう考えているんだ?ツッコミ入れないのか?『東京』(のマスコミは?)

『東京』は諸悪の根源ですわな、
東京都民ではなく、地域としての東京地方でなく
中央として象徴を表すワードとしての『東京』

厚労省の官僚さんはどない考えて行動してんの?