休業要請の目安の数値を越えてから

いや、無し無し新しい目安出すから
それ昔の数値ねって、、、あらかじめやっとかないと(苦笑)、、、いうのを想定しておかないと、

で、感染が広がることが問題じゃないからー
医療体制に余裕があればいいからいからって
ローカルルールしばりを当然のようにするのも
ありっちゃーありだろうけど、

東京の外ではそうですかとはならんでしょうし
東京差別的なことは当然のように起こるわな

東京の外の基準でいけば感染が広がっていると
みられるが東京は平常運転を続けるてな世界観

どっちかがおかしいと相手側をこちら側の基準に合わせようとはせずに並立させた進行させる
、、、ことはできるか???ちう、、、

それを東京が東京差別とか言い出すと、、、
だって新しい基準とこの顛末他所は受け入れられると思ってんのか?って?なるわなあー