マスクをしてればクラスター感染を引き起こさない、、、合理的なんだけどなあ、

なぜ?反発するんだか?(笑)

、、、他にやれることないんだよ

トランプも言い出した。
布マスクでもバンダナでも口を覆え!と

だが、しかし、ワシはしない!、、、(笑)とも


道行く人の多くがマスクをし出した。。。
だが、ワシは道行く時はマスクをしない(笑)
どっか入る時はするけど、、、

前からそうしてるように

まさか私がコロナに、、、って、
なんで?まさか!なんて言えるのか?よくわかんないんだが、

俺なんて年明け早々に感染して二月中に何度も感染してるので、たぶん

オレハダイジョウブだ、、、たぶん(笑)
オレハ楽観的ではない!(笑)

、、、でもヨーロッパ経由のには感染してないからなぁ~感染したらちょっとしんどくなるかも

たぶん。