点検してみるとジッポーオイルがカラに近い。
どこの家にも布テープやアルミテープ、強力幅広りゃんめんテープ、幅広セロハンテープ、多目的補修テープなどは常備されているかと思いますが、(うちには紙ガムテープと養生テープは在庫してません。)

、、、私だったら布テープ一択で風が止んだらすぐ剥がします。。。他のは粘着力が強すぎてあとが大変かと、、、

、、、あとうちには巻きダンボとプチプチもいてるので組み合わせて、あれはどうでしょうサンシェードのたぐいを抑えかなんかにサッシに張り付けるとか


東京府中はヤフーの時間天気予報で20ミリ以上が12時間(その前も10ミリクラスが何時間も)マックス38ミリ、、、こないだ近所で1ミリだったが50ミリクラスが一時間降ったり、ところにより上回ることのほうが多い傾向がある、、、この数字だけで12時間で300ミリ以上、、、
競馬場が沼でなく池になってしまう???
日曜日休みは当然として月曜日は開催できるか?

そんなんゆうてる場合か?

、、、それだけの量が川に集まったとしたら?

20ミリ以上が三時間以上続くなんて、めったにというか、目にしたことないんじゃないか???

ちなみに台風21号の時には最高潮の時にはテレビが見れなくなりました。。。アンテナがな、
昔のスマホのワンセグ起動したけど、