中潮〜干潮10:54(39cm)満潮17:37(196cm)  那覇港基準

北東の風 波:2mうねりを伴う




昼頃から風上がる。波はあるけど、ノーサーフ。って感じです。


水深調査 004


強いオンシュア(強い海から陸に向かう風)の状況下で。沖のサンゴ礁(リーフ)で波が消波されるPOINTの水深調査でした~。




今日のおまけ

「通いなれた道だった 桜散る 一発合格ならず(泣)」
 民法講座は2回受講。一昨年は墓じまいを経験済み。今回は不動産のお話を伺い済み。 ウェーブプールを誘致したい望で、総合計画に2年間にわたり無償で参加、結局何も結果だせず。どーでも良いけど。 相続を争続にしないように。1歩ずつ歩たいと思います。来年の4月から「相続申請」が義務化されるそうです。


では、次の風で。