O様のオーダーパステル画♪ | のんのブログ ☆光と癒しのパステルアート☆

のんのブログ ☆光と癒しのパステルアート☆

天使・フェアリー・曼荼羅のパステルアート♪
ヒーリング♪など日々の出来事を綴っております…

毎年、年賀と暑中見舞いに使うデザインをオーダー下さるO様ラブ

2人で話し合い、今回のアートは

マダガスカル島へやしの木

不思議なバオバブの木々の間をラパン号で走り抜ける🚗³₃

バオバブの木がなんとも神秘的でした。

O様いつもありがとうございますキラキラ


最近、ゆっくりとパステル画を描く時間がとれない中ですが、O様の風景画はなかなか楽しんで描く事が出来ました照れ

とはいっても月1回と2ヶ月に1回、3ヶ月に1回のパステル講習会は皆さまのお陰で続いておりますグッ

それと、お楽しみの月1回のまゆみ先生のお教室には通っておりますウインク

アップしておりませんが…


週末の1日は父の家に通い、1日は自分時間。お教室、時々遊びを入れたり、何かを作ったり、たまーにしんどくて寝てたり…と1ヶ月があっという間に過ぎていきます。


最近は、断捨離にはまっていて、半日かけて脱衣場の断捨離。家族の下着が入ったタンスを整理整頓。

まぁ…私の引き出しが凄かったタラー

着てないものが沢山ぎゅうぎゅうに詰まっておりました…

片付けなくてもいいくらいに物を減らして、ズボラでも綺麗を保てる部屋にしていこうと‼️

思っております。

なんせ、私の物が多いんですガーン