梅に取り憑かれてる(՞ . .՞)ノ゙ | のんのブログ ☆光と癒しのパステルアート☆

のんのブログ ☆光と癒しのパステルアート☆

天使・フェアリー・曼荼羅のパステルアート♪
ヒーリング♪など日々の出来事を綴っております…

残りの白梅も無事に天日干しが終わり、梅仕事が全て終了しました照れ

後は、塩が馴染むまでひたすら待つだけラブ

それを狙っている会社の女子がいます笑笑

手作りは手間がかかるけど、楽しみピンクハート

まだ食べてないけれどきっと美味しいはず…ウインク


梅の効能を調べると、好きにならずにはいられないチューもともとそんなに興味がなかった梅ですが今では大好きラブラブ

 昔からある梅干しには、保存食の他にもきっと何かいい効能があるんじゃないかと勉強中です電球

夏バテのこの季節にはもってこいですよ

息子や娘にもすすめると

「梅に取り憑かれてる」

と言われます爆笑


だんだん歳を重ねるたびに、健康オタクになってますが、もともとこういうのが好きだから仕方ない電球

でも、ほんとに健康でないと何も出来ないと実感する出来事が重なったので、真面目にそう思う日々です。

健康が何よりも幸せな事なんだな〜って思いますラブラブ


今日は、父の病院の付き添いの日

待ち時間が長いので、その合間に書いてますウインク