まさよさんの女神ワーク | のんのブログ ☆光と癒しのパステルアート☆

のんのブログ ☆光と癒しのパステルアート☆

天使・フェアリー・曼荼羅のパステルアート♪
ヒーリング♪など日々の出来事を綴っております…

昨日は、母の日ラブラブ


我が家の庭に咲いているラベンダーを摘んで母にお供えしました照れ


実家に着くとお隣さんから綺麗な沢山の薔薇の切花を頂いておりましたドキドキ

よかったね〜嬉しいね


そして、実家の片付け開始‼︎

要らないものやタンスの中の整理整頓でスッキリキラキラ

続きは又今度ね。

父よ…TVばっかみてないで手伝ってくれーーーーといいたいえー



父のご飯の用意を済ませ、急いで我が家へ戻り


まさよさんの女神ワークに参加させて頂きましたラブ


私の引いた2枚の女神カードは

奴奈川姫様と瀬織津姫様でした。

宜しくお願いしますラブラブ




ワークが始まると、あれ?

痛みがなくなった…びっくり

紙にも書いたお願い事の一つでした

今日、又もう一つのお願い事が叶いそうです。 

凄いラブ

楽しみ〜音譜音譜音譜