高台の風にふかれて 完成♪ | のんのブログ ☆光と癒しのパステルアート☆

のんのブログ ☆光と癒しのパステルアート☆

天使・フェアリー・曼荼羅のパステルアート♪
ヒーリング♪など日々の出来事を綴っております…

先週の土曜は、まゆみ先生のパステル教室でした照れ

宿題をお家でがっつりやっていきました!
なので3回目で完成できました音譜
まゆみ先生の作品の中の

“ 高台の風にふかれて ”

夏!!!って感じの、ジブリに出てくる様なこの空の雲が素敵ラブラブ
風にふかれた草と、女の子の雰囲気も素敵〜ラブラブ

こちらは、ハードパステルで描いているのですが、先生に描き方を聞いて帰ると、大体のこつがわかってきたかな⁈ おねがい
お家で宿題出来る様になりました。
もうかれこれ、3年くらい通ってますかねウインク

先生から伝授して頂いた技法は、いつも驚きだけど、とっても勉強になります!

後は、それを形にすっと出来たら苦労はないのだけれど…汗
まだまだ修行は続きますかえー