はじまりましたね、風の時代キラキラ
皆さんにはどんな風が吹いていますか?

風の時代には、
自分から発信することが大事だとか、、、虹

特技も個性もないけれど…
思いつきでかたつむりヌルっとアメブロを開始してみましたグー


何を書こうか決めてないので、
その時その時感じたことを書いていこうと思います

(ユル過ぎだけど、ダイジョブか?自分笑い泣き


ほんとは『宇宙元旦』とやらの
3月20日から始めようかと思ってたけどフライング
まぁドンマイパー


何もしないより有意義な日々になるかな
始めることでどんな経験が得られるかな


実際、あんまり…いや全くピンときてないけど(苦笑)
そこもドンマイパーアセアセ


----------
画像:同居生物①ドジョさん