はじまりましたね、風の時代
皆さんにはどんな風が吹いていますか?
風の時代には、
自分から発信することが大事だとか、、、
特技も個性もないけれど…
思いつきで
ヌルっとアメブロを開始してみました
何を書こうか決めてないので、
その時その時感じたことを書いていこうと思います
(ユル過ぎだけど、ダイジョブか?自分
)
ほんとは『宇宙元旦』とやらの
3月20日から始めようかと思ってたけどフライング
まぁドンマイ
何もしないより有意義な日々になるかな
始めることでどんな経験が得られるかな
実際、あんまり…いや全くピンときてないけど(苦笑)
そこもドンマイ

----------
画像:同居生物①ドジョさん
