6/21 パン断りました ☆ ZENパスタ3作目 | 減量記録

減量記録

10キロ以上太り、腰痛に悩まされた日々。このままでも仕方ないと諦めからのダイエット決意!
1年ちょっとで、10キロ戻せました!
継続は力なり✩︎⡱の信念のもと、身体の維持を目指します。

おはようございます


今朝の体重   49.3       前日比  −0.4ビックリマーク


一昨日の大増量から、1キロ減りましたビックリマーク
ある程度からはスルスルとは減らないな
地道に努力あるのみ


義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ



昨日の昼と夜


{3C4DB3F7-4829-468D-8816-41BC7A77B3E4}

{FECB33A2-7CB5-4559-8109-C42AB8A9F0CE}


ZENパスタ3作目
トマトソースを作ったので
ナポリタン風にしました

ナスとピーマンとソーセージ
トッピングにチーズとパセリ
隠し味と、まとまりやすいように
豆乳入れてます


先日、dietcampさんのブログでも
ZENパスタ ナポリタン紹介されていましたが
GOODです
リピ決定です!
3作目が一番気に入りました꒰ ♡´∀`♡ ꒱


家族はナポリタンにせず
パスタに上かけトマトソース🍝にしちゃいました

3作目は
パクチー味で攻めようと
計画していたけど
家族のメニューからのアレンジだから
こうなりました(´0ノ`*)


パンパンパンパンパンパンパンパンパンパン


タイトルの   パン断りました  ですが
毎週水曜は
仲良しムーンちゃんが昼ごはんは
パン🥐と決めてる日で
石窯のパン工房さんに寄ってくるので
いつもマーガレットが要望したら
買ってきてくださいますデレデレ
ゆえ、水曜はパンランチが多くなりますニヒヒ


昨日も、
明日はパン屋さんに寄ってきますよ?
いかが?
との事でしたが



笑い泣き笑い泣きパン断ちしてる笑い泣き笑い泣き


と宣言し
お断りいたしましたニヤニヤ


ダイエットは言ってたほうが
協力者が増えますからねウインク




昨日の運動
ジム45分→バレー90分



本日も読んでくださりありがとうございます
元気に平和な1日を⸜( ´ ꒳ ` )⸝



継続は力なり✩︎⡱